2016年03月09日

ヨガスタジオFun(ファン)

泡瀬第三自治会内に「ヨガスタジオFun(ファン)」がオープン

しました。(泡瀬6丁目12-11)

手軽な値段でヨガ、エアロビクスが習えます。

ぜひ一度体験してみて下さい。

ヨガスタジオFun(ファン)

ヨガスタジオFun(ファン)です。先月オープンしました。
当スタジオでは、月謝制ではなく、一回来て700円をその都度頂いて
いますので、みなさん気軽に来て頂けると思います。
初めての方はもちろん、試してみたい方、運動が苦手だけど体を
動かしたい方などどなたでも大歓迎です。

オープンしたばかりでまだクラス数が少ないので
お一人でもまずはご都合が合う日時に予約して一度来て貰えたら
と思います。

今後は、ヨガの他にもエアロビクス、ピラティスなど他のクラスもしていきたいと思います。
お電話もしくはLINEにてご連絡お待ちしております。

                インストラクター 大田寿美子
                 LINEID: sum.kitty.kotora
                      090-1084-3020


自治会内のヨガスタジオFunさんぜひ頑張ってほしいものです。

尚、大田さんはペアーレ沖縄タピックでも

バラエティーシェイプの講座を持っています。




Posted by 泡瀬崎山 at 18:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。