2019年09月29日

山梨県道の駅なるさわ

 富士山を反時計廻りに来て山梨県道の駅なるさわです。

裏側(?)から観る富士山です。

前回の旅でも泊まった富士山を身近に感じられる駅です。

前回は富士山を観ながら美味しいビールを楽しんだのを

思い出します。

今回は早起きして富士山を前に朝ごはんを楽しみました。

ゴーヤーチャンプルー、ほうれん草の味噌汁、ご飯は古代米を

入れて赤飯風に豪華朝食です。

炊きたてのご飯に久しぶりに玉子かけにしてグー。

今日は天気も良いので自転車で周遊します。

道の駅なるさわ 前回と同じところに駐車しました

山梨県道の駅なるさわ


豪華な朝食(ゴーヤーは昼食分まであります )

山梨県道の駅なるさわ



Posted by 泡瀬崎山 at 08:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。